【ペット、園芸】お勧めアイリスオーヤマ商品!

アイリスオーヤマ元従業員のお勧め商品!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーライト。あると便利。

東日本大震災の時に、電池が品切れしました。関東では計画停電もあり、 懐中電灯と電池の備えは必要だと実感しました。 当時よく売れたものとして、 ソーラーライトがあります。 日中は外で充電して、 夜に室内で使う。【あす楽】ライト ガーデンライト ソー…

一週間取り替えいらず猫トイレ

猫のトイレは臭いですね…あと恥ずかしがりなのか、ふた付きのトイレを好みます。これは、猫砂のシリカゲルの玉が大きいから、 肉球に挟まりにくい。あとこぼれても拾いやすい。下にシートも入れられるか、 におい対策はバツグン!商品開発の考え方はは、 作…

ペットシーツは厚型がお勧め。

アイリス以外にもペットシーツは沢山ありますが、 これはデオシートよりも吸収します!ペットのおしっこで気になるのが、 し終わった後に、足に付くこと。する場所と量によるけど、 お勧めできます。 数量限定 お試しタイプ ペットシーツ 超厚型 レギュラー…

防犯ジャリ!踏むと音が鳴るよ。

防犯ジャリは大人気です。踏むと音が鳴る。 掃除機くらいの音の大きさです。 鳴る理由は、こすり合わさることで音がなる。ただし、こするから、削れる。 ジャリが小さくなっていくから、音が小さくなる。補充が必要になります。使い方しだいですが(踏む回数…

猫砂の一番人気!

ペットに猫を飼っている方にお勧めします!人気の猫砂になります。木の良い匂いがするトイレの砂です。猫のおしっこはとても臭いますよね! 理由はトイレの回数が少ないから、 濃いおしっこになるからですよね。おしっこの後に、自然の木の香りがすると 一安…